SSブログ

秋のチクチク作業経過(1) [ハンドメイド(手芸)]

IMGP1273.JPG
                        ★「やっと2枚ゲットの巻」

今キャンペーン中のリプトンのおまけ♪「L」のマーク付き!名前がLさんの方は必見かと(笑)!

基本買いはスーパー。の割りにビスケット缶を埋め尽くすには…道はまだまだ遠い…



もうすっかり秋になりましたね~!(そろそろ窓に結露がぁ…)

我が家の寝具も薄手の毛布から羽毛布団にチェ~ンジ!

目覚ましがなってから…5分間隔のスヌーズ設定の間のひとときが…

なんて!なんて愛しいんだろー(出来る事ならずっとヌクヌクしてたい症候群…♪)







IMGP1184.JPG
     ★春からコツコツと刺してきた刺繍物…(紫色のリネン生地にボンドで固定。)





        IMGP1186.JPG
      ★来月の地元の文化祭に出すつもり(怪)。(ここから先は指サックが活躍する予定)



いろいろ四苦八苦しながら、なんとか形にしようと奮闘してるところで~す。



 完成してUP出来たら嬉しいな~(≧▽≦)♪  秋の力を借りてチクチクも満喫するのだ!




★極秘の告知(笑)★

応募してみた!マニアックすぎたんだなー(笑)!でも楽しかったチクチク作品でした^^
   ↓
http://www.tezukuritown.com/special/0810stitchidee/contest02.html

期間限定(?)の掲載だと思われますので、良かったら覗いてみてね^^(すぐ分かると思う…爆)






☆季節の独り言 追記 ☆
IMGP1279.JPG
ブーツはオサレというより、臑が温かい
のでとっても気に入っております(爆)!

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。