SSブログ

ハンティング・トロフィー♪ [お気に入り]

          

★ハンティング・トロフィー!まさしくガチャポンでしとめた(笑)。 *玉は3発使用。

               

                   :立体カプセル百科事典「ハンティング・トロフィー」 by yujin

 

 

 

        

★…いや、全部で9発! 1回につき3発の大奮発(笑)だったけど、大満足(≧▽≦)なのさ♪

どのくらい嬉しかったかというと、今日の午前中にゲットして午後ブログにUPしちゃう位(爆)。

  

 

        

★1番狙いの「エゾジカ」! 理由は決まってるでしょー!輪ゴムかけれるんだもん♪

                      *裏にはマグネットがついていて、冷蔵庫にピッタンコ☆

 

 

 

   

…縦に飾ろうか?                …横に飾ろうか?

 

       

      なんて平和な悩み事なんだろう…そんな土曜日の午後…

                         外はめっちゃ風が強いけど…黄色い粉がぁぁぁ(><)!

                                    

ー追記ー(3/31) IMGP0586.JPG エゾジカの磁力にますます惚れ~の図。
nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 23

angel_heart

うわっ、凄いリアル! マグネットっていうところが使い勝手がよさそうだわ。
それにしても、その懲り方が親方らしい。 やっぱり、エゾジカがかっこいいね。
by angel_heart (2008-02-23 17:28) 

TS

『玉は3発使用』で爆笑です!(爆)
今日もいっぱい獲物が捕れましたね♪
他にはどんな種類があるんでしょう…?
ニホンカモシカとか?親方さんなら絶対、田舎で実物見た事があるハズですが…。(笑)
あ、でも天然記念物だから仕留めちゃダメですね。(爆)

最初の写真だとそこそこ大きいモノかと思ったら、マグネットなんですねぇ~!
親方さん、カメラのウデもナイスです♪
by TS (2008-02-23 18:14) 

水戸も黄色い粉が俟ってますよ〜!

いやー、この獲物たち、ほんと輪ゴムかけに最高☆
私も欲しい!!!
by (2008-02-23 18:33) 

ショコラ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つぼつぼつぼ!すぐ調べちゃった(笑)Yujinの高額ガシャポンね
その骨はシークレットではあーりませんか?!Σ(・ω・ノ)ノ!!
もちろん私もエゾシカが欲しい、やっぱり角の使い勝手がみ・り・ょ・く♪
(ホークス好き♪彼が監察医から捜査員になりたいと言った時は嬉しかった♪(シーズン1、最終話)ステラも好き♪)
by ショコラ (2008-02-23 22:20) 

luka

酔っ払って帰った時にエゾシカに話しかけられそうで恐い。
by luka (2008-02-24 00:59) 

しみ

どんだけ大きな鹿なんだろうって思ったら、
冷蔵庫マグネットサイズなのね(爆)
輪ゴムかけちゃうところが笑っちゃったーーーー!
by しみ (2008-02-24 01:05) 

大物を、狩りましたね~。
お・み・ご・と!!
by (2008-02-24 06:15) 

ぽんこ

冷蔵庫という対象物がなければ
しっかり本物の剥製にみえるよ~。
輪投げして遊んでいるのかと思いました(^_^)
by ぽんこ (2008-02-24 12:59) 

myumyu

エゾジカ立派な角、輪ごむひっかけに良いですね、とっても楽しいマグネットがあるんですね。
by myumyu (2008-02-24 14:30) 

メイプルハウス

親方が好きそう!
私は横並びの方が好きかも。
冷蔵庫の扉部分に付けていて落ちないですか?
by メイプルハウス (2008-02-24 17:06) 

Chippe

あ~~~~~~~~~~~~~
2月7日 ガチャッとやったよーーーーーーーーー!
このトナカイが欲しかったのに
こんな時に限って シークレットのホワイト・シカだったの(哀)
シカはこの色がいいよぉぉ
だって 鼻ずらがピンクでね 生々しい


by Chippe (2008-02-27 19:34) 

Chippe

オホホ~ ホークス君ね♪
うんうん


by Chippe (2008-02-27 19:36) 

Tommy

おおおお~~~~♪
私もかなりツボはいってます!!
全部欲しい。。。
飾ってるだけで、インパクトあり♪ですね。
しらべよ~!!
by Tommy (2008-02-28 21:05) 

藤島親方

★皆様、いつもご訪問ありがとうございます!★
しばらくPCを離れておりました…メンテ後もゆっくり開く時間が取れず…
返信遅くなりましてごめんなさ~い(><)!

…しかし、管理画面内の新機能…単語の意味から調べなきゃ(滝汗)!


>angel_heartさん
どうもありがとうございます~☆
本当になかなか小さいサイズなのに、非常にリアルなんですよ~♪
エゾジカ!子供達にやらせて(笑)、見事ゲット出来ましたぁ~(≧▽≦)♪
プププ♪ガチャポンひとつでまたまた盛り上がってしまいました…^^


>TSさん
どうもありがとうございます~☆
いえいえ!カメラの腕ではなく、被写体が素晴らしすぎるのですっ!←どん
だけ惚れてしまったのでしょうか…私ったら^^。本物はさすがに剥製にする
のは…ですからこんなプチサイズ☆大歓迎です^^他の種類も必見(笑)!


>Delica☆さん
どうもありがとうございます~☆
ず~っと強風続きで嫌になりますよね(><)!子供用の花粉サングラスも欲しいこの頃です。干し野菜も気持ちよく干せないし…(やむなく室内に)
全部で7種類あるそうなのですが、輪ゴムかけにはエゾジカが1番ナイス(爆)♪


>ショコラさん
どうもありがとうございます~☆
1回目に骨が出ちゃって(笑)、どうにも消化不良でトータル3回捕獲してし
まいました(爆)。角狙いでヘラジカもよだれものです^^ホークス君好きですか!仲間がいて嬉しいですっ♪CSIは最初からどれもじっくり見直したいっ!なにを隠そう、私もベガスでデビュー★ジムさんがお気に入り(笑)です^^


>lukaさん
どうもありがとうございます~☆
ブホホっ!確かに~(≧▽≦)!「…今、お帰りですか?随分酔って
らっしゃいますね!奥様はもう就寝されてますよ…」な~んて?(笑)
私の場合、「…チョコレート食べすぎじゃないですか?」とか開ける度に言われそう(怖)!


>しみさん
どうもありがとうございます~☆
1枚目の画像が大きすぎですよね(汗)!まだ新しい冷蔵庫なので、何にも
マグネット系は貼ってなかったのですが(本来、あまり良くないそうですよね)、でもついに!お気に入りが出来ちゃいました^^輪ゴムかけは必然ですっ(笑)。


>Krauseさん、ナイスどうもありがとうございます~☆


>トントコプリンさん
どうもありがとうございます~☆
まさに大物狙いで、子供達に託してガチャポンしてもらいました(笑)♪
普段は百円だけよ!とか言って子供達に我慢させてたのに…なんて母だ!あんまり私が嬉しそうな顔をしてたのか、子供達もニコニコしてた…(涙)。


>ぽんこさん
どうもありがとうございます~☆
本当ですね^^写真で見ると本物チックだぁ♪でもでも手の平に納まる位の
プチサイズなのですよん(笑)。あ…私も輪ゴムかけながら、「し、しかも、
輪投げごっこも出来る?笑」とか思っちゃいました~(≧▽≦)♪フガ~ッ!


>myumyuさん
どうもありがとうございます~☆
大型スーパーの出入り口で、たまたま見かけたこのガチャポン♪まさに
運命の出会いでしたよ~♪しかも欲しいものがゲット出来たので取って
くれた子供達には感謝してます~♪ほんとにリアルなエゾジカです^^


>メイプルハウスさん
どうもありがとうございます~☆
見事、横並びで納まってますよ~(笑)♪意外としっかり貼り付いてるので
扉の開閉時は特にはノープロブレムです^^絵本といい、私好みの雑貨が
分かってくださるなんて(笑)♪毎日の料理作りがちょこっと楽しくなりました^^


>Chippeさん
どうもありがとうございます~☆
凄~い!白エゾゲットされてたなんて!…私はいきなり骨でした(爆)!
でも嬉しいです^^…だって!私のエゾジカとペアじゃないですか(ラブ♪)
遠く離れていても…私達はエゾカップル(笑)なんですから~(≧▽≦)♪

ホークス君に狙いを定めてから(笑)、段々楽しくなってきました^^声優さん
もいろいろ勉強になりますね♪


>Tommyさん
どうもありがとうございます~☆
キャ~♪全部ゲットして飾ったら、相当インパクト大ですよね^^
ほんとに良く出来てる作りなので、まさに一生もの(笑)かも~!
私はマジで輪ゴムかけ狙い(爆)だったので、とりあえず満足ですっ^^

by 藤島親方 (2008-03-01 17:58) 

まつもっくり

どんなに大きい物かと思ったら、意外に小さいものでビックリ!
しかしリアルやなあ~。
by まつもっくり (2008-03-02 07:49) 

藤島親方

>まつもっくりさん
どうもありがとうございます☆返信遅くなりましてすみません(><)!
今現在は、横並びで冷蔵庫にピッタンコしております^^
どの角度から見ても、本当にリアル!何度みても飽きません(笑)。
友人も先日覗きにきて、ビックリしてましたぁ~(しめしめ♪笑)
by 藤島親方 (2008-03-07 21:27) 

ショコラ

回した!(>∀・)b
へらじか、えぞじか、ほね、ゲットー♪


by ショコラ (2008-03-08 13:14) 

藤島親方

>ショコラさん、こんばんわ~(≧▽≦)☆
ヘラジカゲットされたのですかぁ~!!!このタイプはマグネット周りの
部分から身体になってるので、そんな部分も含めてとっても興味が
あったのですぅ♪いいなー!いいなー!おめでとうございますっ★
なんか物乗っけるのにも懐が大きそう(爆)ですね^^ウシシ♪
…骨はせめて、口の部分がメモクリップになってたらなぁ(要求しすぎ!爆)
by 藤島親方 (2008-03-08 22:11) 

ショコラ

ヘラちゃんはまるで両手をひろげているようです

骨クリップ(笑)Yujinにいえば商品化するかも!
by ショコラ (2008-03-09 20:37) 

藤島親方

>月夜さん、ナイスどうもありがとうございました~☆

>ショコラさん、プププ♪そうですね!ここはひとつ、それぞれのキャラは
そのままで、何かしら便利細工をほどこしてもらって、主婦向けにぜひとも
商品化してほしいですねっ!

エゾジカ…………輪ゴム掛け(笑)
ドールシープ……   同上
ヘラジカ…………小物掛け(おーいっ!)
イボイノシシ………角カッター(ひっかけてカットしてくれる:野菜袋とか)
アメリカンパイソン…生姜のすりおろし(嘘) 
骨…………………絶対メモクリップ

    商品名「主婦の味方 台所ハンター♪」
by 藤島親方 (2008-03-11 15:53) 

ショコラ

ぐぐっと購買対象しぼられちゃったね↑(≧∇≦)
スーパーのキッチンコーナーにガチャガチャ設置されそう
レジのそばとか(主婦のついで回し炸裂)
by ショコラ (2008-03-11 20:09) 

藤島親方

>Rangerさん、ナイスどうもありがとうございました~☆

>ショコラさん、ぐふふ♪「主婦のついで回し」←とっても弱い親方です^^
by 藤島親方 (2008-03-13 21:26) 

藤島親方

>satoyamaさん、初めまして♪ナイスどうもありがとうございました☆
by 藤島親方 (2008-04-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。