SSブログ

花の名前は数あれど。 [今話]

2009_0323_162913-IMGP1721.JPG

ただいま~(≧▽≦)!

お久しぶりです(涙)!長々放置しちゃっててすみません(><)!

一言で申しますと…オラはもうやばかったです。

いろいろな事がありすぎて!ここでは書けないようなハプニング多すぎでした!

それらにともないメンタル面も沈む沈む…。新聞下の新刊雑誌のコーナーの

タイトル名の数々に心揺れる日々でした(爆)。


まあ!そんな事を言っていてもしかたないっす(笑)!

気持を切り換えるのですっ!もう春(とっくに…汗)なのだからっ!



とりあえず、親方ブログはまた再開で~す(嬉)!

次回の更新予定記事は…

       「今年のチェリーボンボンの行方は? & 春の味覚♪」

       「壁紙貼りはなめちゃいかんぜよ…  娘のお部屋誕生編」

       「もう使ってますが(汗)4月始まり手帳の今年のカバー編」
     
                                    などなどを予定しております(急げ!)。




問題は結局新しく買い替えたパソコン操作…(前のはスルメ宣言の後、永遠の眠りにつきました…)

ビスコだかビスタだか使いやすくなったのか何なのかサッパリ~(><)!

ブログしながら覚えていくしかにゃい(笑)。






2009_0330_114756-IMGP1741.JPG
                                          (マジだよん)笑!






~だらだら独り言追記~
2009_0422_144539-IMGP1818.JPG
メガネも壊れてねぇ(涙)…新調しますた。
ライトグリーンのフレーム♪
長くお付き合い願いたいものです^^
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 19

あっちゃん

一番乗りっ!!
久々の更新うれしいわ♪(自分のブログのことはさて置き)
新しいパソコンは使って使って使いまくって慣れるしかない!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

by あっちゃん (2009-04-14 20:39) 

Chippe

二番乗り~~~~!
そっかぁ そっかぁ
乙女は春になる変わり目に 心が揺れちゃうんだよ きっと♪
(自分もそうだった・・・でも 私のは 年齢のせいっ 爆っ)
ビスタね
おらも 買えたときパニクったよーん
未だに クリックしたことないアイコンあり(汗)
のんびり やりましょっ(^@^)チュ
by Chippe (2009-04-14 20:49) 

ショコラ

三番ノリ〜〜
4月はなにかとビジーよね
ビスタはわからんがビスコならわかるぞー!!私ははがして食べるぞー!!
「タイガー」でいいじゃないかその花(笑)



by ショコラ (2009-04-14 22:22) 

ながつき

4番・・・野球ならいちばん打てる人の打順ですな。
いろいろ大変なことがあったのですね・・・
でも、また親方さんの記事が読めて、嬉しいです!
by ながつき (2009-04-14 22:30) 

いっぷく

お久しぶりです♪
vista仲間です。ぼちぼちいきましょう。
by いっぷく (2009-04-14 23:01) 

さーこ

お久しぶりです!! ビスタって、今までとガラリと
変わったから大変だと聞きました。 更新予定の記事は
気になるけど、親方さんのペースでゆっくりとどうぞ。
(^0^)
by さーこ (2009-04-15 00:03) 

luka

伊達直人 ...
by luka (2009-04-15 01:00) 

ぽんこ

おひさ~(^_^)
タイガーマスクっていうの?初耳~。
予告編のあるブログ初めてです。
楽しみでごす。
by ぽんこ (2009-04-15 09:00) 

angel_heart

おっと、9番だぜ! 
お久しぶりです。 サザエさんの予告を思い出した(笑)
じゃんけん、ポン!
by angel_heart (2009-04-15 18:43) 

メイプルハウス

うちもビスタです。
今でも使い方、よく分かっていないけれどネットとメールとブログが出来るのでまあいいかなと思っています。
うちはプリンターの調子が悪いです。
by メイプルハウス (2009-04-15 20:27) 

mocomoco

おかえり~!(ワタシが言うのもなんですが。。。汗)
親方がいつ帰ってくるかココロ待ちにしてました!
♪春なのに―♪なぜかココロが沈む 。。。
ワタシも仕事で落ち込む日々でしたが、
やっと這い上がってきた感じですよ。
でも新しいPCと共にまた親方さんの楽しいブログ読ませてくださいね。
チェリーはどうなったのか…気になる~。

by mocomoco (2009-04-16 12:08) 

藤島親方

>あっちゃん
1番乗りどうもありがとうございます~♪
パソコンに向き合う日を作って(笑)なんとか更新までたどり着きました。
右側に数字キーがついたタイプなので手を置く位置が若干左側にずらさな
ければならず、打つタイピングの字もとんでもない字になってたりしてます…


>Chippeさん
2番乗りどうもありがとうございます~♪
まさに負のスパイラルが続いた3月…そんな時、話を聞いてくれた友人達
が側にいてくれた事にどれだけ救われたことか…ウルウル!
ビスタ仲間だ~♪買い替えでPCも不調続きだったイライラから解放出来てホッです^^


>ショコラさん
3番乗りどうもありがとうございます~♪
最近「胚芽入り」というnewビスコを食べました(笑)。更に栄養満点な気分
でおいしかったです^^あっ!はがして食べるの忘れました(爆)!
ブハハ!ほんとだ!なぜにマスクをつけたか突っ込みたいところ~☆


>ながつきさん
プレッシャー4番(笑)乗りどうもありがとうございます~♪
私も再開出来て嬉しいです~(≧▽≦)♪買い替えたPCに恐る恐る(笑)触った
のがつい最近でして…トホホ!ブログも心機一転、また楽しく交流出来れば
とワクワクしてきました^^


>いっぷくさん
どうもありがとうございます~♪
いっぷくさんもビスタですか~(≧▽≦)!以前のPCは壊れる頃にやっと使い
こなせるようになった経緯があるので、今回こそは新しいうちに使いこなして
みたいっ!でもあせらずのんびり楽しむ事にしま~す^^
           *私の使いこなす=初心者並みですが(汗)。



>さーこさん
どうもありがとうございます~♪
ほんとにお久しぶりすぎて、ログインする時はドキドキしてしまいました^^
変わらない仲間の皆さんがそこにいてくれました…
自分のペースは大事ですよね!ありがとうございます。



>lukaさん
どうもありがとうございます~♪
「伊達直人」という方をまじめに検索して調べた無知な親方です。
1枚目の画像に無意識に「ボク」と入れてしまって、パンジーって雄雌
どうなんだっけ?と悶々としてたけど、これでいいのだ!と一人納得(爆)♪


>ぽんこさん、どうもありがとうございます~♪
タイガーマスクですよ~!脈のような網目模様がなかなかおもしろい子です^^
虹色すみれリカちゃん人形も持ってますよ~(爆)♪予告編の告知をしてしまい
ましたが、毎回しょーもない(笑)こだわりがある為ひとつの記事にまとめられ
なかった…長文はお腹一杯になっちゃうし(爆)!まとめ力が欲しいです^^



>angel_heartさん
9番乗りどうもありがとうございます~♪
ブハハ!ほんとだ~!サザエさん予告に聞こえるぅ(爆) じゃんけんポン
はいまだに子供達もやってます^^庭のチューリップ達がやっと咲き始めた
この頃、眺めながらふとangelさんを思い出してしまいました^^


>メイプルハウスさん
どうもありがとうございます~♪
ビスタ仲間が沢山いて心強いです^^以前のPCでみるブログ画面より、小さく
見えてしまうようで、写真の編集にとまどったりしてました^^主電源の入る
時の音は今のほうが好きです(笑)。



>mocomocoさん
どうもありがとうございます~♪ただいまぁ~(≧▽≦)♪
這い上がる←あ~!なんか素敵な言葉です!私も頑張れそうですっ
もう過去のお話ばっかりですが、順番に更新していくつもりなので
どうか温かく見守ってください^^寒いギャグは入れないように気をつけます^^
by 藤島親方 (2009-04-16 18:45) 

Delica☆

お久しぶりです。
いろいろと大変だったご様子。あまりご無理なさらずにね☆
私も、春はうきうき気分とどんより鬱っぽいのが混在して
なんとも不安定な毎日を過ごしておりますよ。

予告された記事、楽しみにしてます!
by Delica☆ (2009-04-17 13:55) 

cacocoa

色んなことがあったのですね。
新聞の下(笑)の件でメンタル沈みレベルをお察ししました(^_^;)
サザエさん風な予告(笑)
次回楽しみにしてます。
by cacocoa (2009-04-18 23:29) 

藤島親方

>Delica☆さん
どうもありがとうございます~♪おひさしぶりですっ!
春はいろいろ芽吹く時期なので本来は大好きな季節なのですが
年々、メンタル面が弱くなってきてるような(何故だろう?)…
反面図太くなった面もあるし~(爆)!まあ人生いろいろですよね^^



>cacocoaさん
どうもありがとうございます~♪
新聞下欄は結構、最新のご時世がリアルに触れられる場所ですよね^^
ニュアンスが分かって下さる方がいて嬉しい~(≧▽≦)!ムフフ。
サザエさん風予告しちゃって(汗)、早く更新しなくちゃ~!

by 藤島親方 (2009-04-21 15:56) 

サチ

親方さんおしさしゅうございまする。
いろいろあったようで・・・でも復活!!またよろしくです^^

次回の更新記事は・・・←サザエさん風に読んでしまった(笑)
親方の独特な感じがサチは好き♪

スケバン刑事、あさみやさき・・・観てましたな?
by サチ (2009-04-22 19:14) 

藤島親方

>サチさん
どうもありがとうございます~♪
独特な感じ(ブホッ!)←なんか娘のママ友らにおんなじ事言われた
気がします(爆)。いいのです!今更普通には戻れません(爆)。
サチさんもこのまま付いてきてください(笑)!
*時同じく、自分達の制服のスカートの長さったら半端なかったかも(爆)♪


>NOBUさん、ナイスどうもありがとうございました~(≧▽≦)♪

>doraさん、ナイスどうもありがとうございました~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2009-04-23 11:05) 

ちゅんくる

何事かあったのですね・・・
でも切り替えがすばらしい。
それでこそ親方さんです!

私の方も長らく放置でしたが、ここ最近スイッチ入ってます
長続きはしないような気も・・・すでにしていますが。

チェリーボンボン!!
手間ひまかかる大物にまたもやチャレンジ!
また今年は一段と美しい仕上がりですね、試食してえ〜〜っ(笑)
by ちゅんくる (2009-04-23 18:22) 

藤島親方

>ちゅんくるさん
どうもありがとうございました~♪こちらこそご無沙汰すぎで…
そういえば、子供が生まれてからご飯を食べるのが早くなったり(笑)
諦める事に慣れてきたり(急な発熱とかでドタキャンとか…)、何より
瞬発力がついたような(とっさの子供の怪我防止とか)!!!
ええ!今回のトラブルだって切り替えてみせますよぉ~!なんだか
大きな励ましのお言葉をいただいたみたいで元気が出てきました^^
チェリー♪試食していただけるのはいつかな~(≧▽≦)♪頑張りますっ!


>Rangerさん、たくさんのナイスどうもありがとうございました~♪
by 藤島親方 (2009-04-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。