SSブログ

ハンティング・トロフィー2♪ [ハンドメイド(食)]

IMGP2580.JPG

いつぞやの「ハンティング・トロフィー」で満足してたら…

「2が出てるぜ!」と悪魔のささやきをその筋のお方(爆)からいただきまして♪

探した探したっ(笑)!

4発ハンティングさせていただきました~(≧▽≦)! 




IMGP2582.JPG

我が家の冷蔵庫はいつのまにか増えてる(笑)「造花マグネット」とともに、さらに賑やか…。

こうきたか!と「2」の出来栄えに驚嘆しつつ、実際こんなハンティングはないことを願いつつ…


今度ガチャポンを見かけたら自分「サイ」狙いで回しちゃうと思われますっ(笑)!








情報をくれた「その筋のお方」にも感謝ですが、大変高級なハンティングをだぶらず回してゲット

してくれた息子!

感謝の気持ちを込めつつ、恒例のバースデイケーキ♪今年も無事製作出来ました^^

IMGP2575.JPG
           ★タイトル「説明しないと分からない某ユニフォームケーキ(笑)」


今年のサンタさんはジュニアのサッカーユニフォーム(ACミラン)が枕元に置いてたね^^

来年はたくさん選手に選ばれて試合出れるといいね~!がんばれ~(≧▽≦)♪

とりあえず、かーさんはデルピエロさんに謝ってきます(爆)。








~今年最後の独り言追記~
IMGP2597.JPG
★メリークリスマス!
来年はミニチュアツリーをいろいろ
集めたいな~♪
「悪魔のささやき情報」求む(笑)!

年内、あと1回更新出来たらいいなぁ

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

ショコラ

そのスジの者ですw
シークレット出してるしー(ノ∀`)
キリンとシマウマが欲しいのよー、ダブりそうで回すのがコワイ
ううん、その恐れを振り切るのよ!それがハンター魂!(笑)
小学生にあがったころから知っている息子よ、おめでとう
もう9歳か、早いな・・・
by ショコラ (2009-12-25 16:47) 

小父蔵

 美味しそうなケーキですね ^α^ ゴックン
by 小父蔵 (2009-12-25 23:18) 

angel_heart

親方ったら(爆)
なんて賑やかな冷蔵庫だこと!
息子くん、お誕生日おめでとう!
世界に一つだけのバースデーケーキ、素晴らしい!
by angel_heart (2009-12-26 06:05) 

Chippe

これを見かける度に立ち止まる・・・・
キリンが欲しいと見つめる・・・・
が、今度にしよう!と 物欲&キャングラー心を納める・・・・(爆)
○志郎君 お誕生日おめでとう♪
来年は4年生!!!
いや~ん 時の経つのが早すぎるぅ
by Chippe (2009-12-26 19:30) 

いっぷく

にぎやかになってますね、動物たち。
また新しいのが世の中に出回っているんですね。
ケーキを自家製でって安心して食べられますね、
こんなに大きいの一回で食べきっちゃうのかな。
by いっぷく (2009-12-26 20:22) 

emi

冷蔵庫の扉にアート!!おしゃれすぎます~♪

ケーキもおいしそーー。ママの愛情がいっぱいだわぁ。
新しいユニフォームでたくさんたくさん試合にでれるといいね~^^
by emi (2009-12-29 17:06) 

藤島親方

>ショコラさん
どうもありがとうございます~★
来年も「悪魔のささやき」をよろしくお願いしますっ(笑)!おかげで最高に
楽しめました~(爆)♪ シマウマの耳の中はやばい位リアルでした(爆)!
2000年生まれなもんで(笑)歳を数えるのだけは分かりやすい奴っす(笑)。


>takemoviesさん、ナイスどうもありがとうございます~★

>たかちんさん、ナイスどうもありがとうございます~★

>小父蔵さん
どうもありがとうございます~★
今回はケーキの中はイチゴ1パック分をギッシリはさんでみました^^
当日は息子のサッカーの試合と重なって大忙しでの完成となりました~(汗)。


>angel_heartさん
どうもありがとうございます~★
どうみても賑やかすぎですよね~(爆)!新しい冷蔵庫を買いたての頃は
絶対いろいろ飾らないっ!と決めてた自分はどこ~?


>Chippeさん
どうもありがとうございます~★ 
キリンはよく考えたな~と感心しちゃいます^^何より、物欲をしっかり押さえ
られたChippeさん!尊敬♪(ワタシダメダッタアルヨ…)
〇志郎(笑)!名の恥じぬよう生きていくのだぞ!歌はうまいんです(親バカ)♪


>いっぷくさん
どうもありがとうございます~★
今回もまんまとはまってしまいました~(≧▽≦)♪ 自家製ケーキなので
欲張って大きくなってしまうのが難点(笑)!でも2回に分けて味わってま~す♪


>メイプルハウスさん、ナイスどうもありがとうございます~★

>ぽんこさん、ナイスどうもありがとうございます~★

>emiさん
どうもありがとうございます~★
ほんとは冷蔵庫にとってはあんまり良くないんですけどね~(汗)!分かっちゃ
いるけどやめられません(爆)。来年は私自身もサッカールール勉強しないと(爆)!
by 藤島親方 (2009-12-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。